カエルアンコウ科

7件の投稿があります。

イロカエルアンコウ

私もカエルアンコウの魅力にひきつけられた数多いダイバーの一人であります。どこに魅力を感じるのかというは、魚自体の造形とか綺麗さでは ・・・

ウルマカエルアンコウ

大きさ約30cmくらいでしょうか。例えるならサッカーボール?日本でこんなに大きなカエルアンコウを見た事はなかったです。 ただやっぱ ・・・

オオモンカエルアンコウ

ダイバーからの人気度No1?のカエルアンコウですが、その中でも体の大きさが30~40センチくらいにバカでかくなるのが、このオオモン ・・・

カエルアンコウ

真っ黒のカエルアンコウは初めて見ました。まあ、真っ黒は撮りにくいですね。目もドコにあるかわからないですし。 頭の上の砂利をどうにか ・・・

クマドリカエルアンコウ

動かないから撮りやすいと思っていましたが、これだけ小さいサイズ(3センチくらい)になると、微妙にピントを合わせるのが難しいですね。 ・・・

ハナオコゼyg.

背景は人間の手です。軍手つけてます。 で、その手のひらに乗ってるのは・・・ゴミ?  分かります、その気持ち。だって指の1関節より小 ・・・

ベニカエルアンコウ

伊豆を代表する珍魚。ようやく顔が映っている写真を撮ることができました。ダイビングを始めて約10年ちょっと、一時期は狂ったようにカエ ・・・
スポンサーリンク