トラギス科

5件の投稿があります。

コウライトラギス

コウライって事は、「高麗」で、朝鮮の方からきている魚なのかな、と思ってましたが全然太平洋側で見かけるものですからビックリ ・・・

コウライトラギスyg.

人間の大人の小指よりも一回り小さいくらいの(おそらく)子供のコウライトラギスです。 大人と子供で模様や形など大きく変わる ・・・

トラギス

トラギスについて詳しくは無いので、この写真のトラギスが、カップルなのか親子なのか検討も付きませんが、2匹揃っておもいっき ・・・

マダラトラギス

図鑑でマダラトラスギの事を調べていましたら、なんと「トラギス科」なるものが存在することが判明!!! 「しょっぼー」 と思 ・・・

ヨツメトラギス

前回↓でアップしたとき、メスはじゃあどうやって見分けるんだという事を全く考えていませんでした。 今回も「あ~四つ目がある ・・・
スポンサーリンク