撮影日: 2007年5月

5件の投稿があります。

オオモンハタ

多分80センチくらいの、私が見たことのあるオオモンハタの中でもかなり大き目のオオモンハタでした。伊豆で80センチといったら結構な大 ・・・

タカベ

よく、ウメイロと間違えてしまう魚です。ウメイロと間違うわりに、ウメイロモドキとは別種なので困ったものです(<自分だけ)。 ウメイロ ・・・

ハオコゼ

5年前くらいに書いていたこのページの一番最後の伊豆大島で見たハオコゼの文章ですが、今頃になって気がつきました。ハオコゼはかなり面白 ・・・

ホンベラ

どこかで聞いた話なんですが、ホンベラというのは伊豆で一番見ることが出来るベラなんだそうです。要はベラの最大派閥、自民党竹下派みたい ・・・

マツバスズメダイ

構図としては個人的にすきなんですが、いかんせん光の具合が悪く、雑な写真になってしまいました。 暗がりにいることが多く、1匹だけいる ・・・
スポンサーリンク