撮影日: 2008年7月

7件の投稿があります。

イネゴチ

コチの中で、このイネゴチはなかなか見ない種類かと思います。どこにもイネ~ゴチなんてことは口が裂けてもリアル世界では言えたものではな ・・・

カイワリ

今回の写真は、マダイが主役ではなく、限りなく脇役に近いマダイの下でひっそりと寄り添うカイワリが主役です。カイワレではないです。カイ ・・・

コクチフサカサゴ

コクチフサカサゴとフサカサゴと言う魚がいまして、どちらもかなり似ているのですが、コクチフサカサゴの方が①口が小さい(目玉の位置より ・・・

スズメダイ

伊豆の井田にはこのtheスズメダイがいつも大きな群れの固まりを作って中層を独占しています。群れの大きさはかなり大きく、群れの高さと ・・・

ハナタツ

ハナタツって「よ~し今日はハナタツでも見つけてみようかな」と意気込むと、私の場合絶対見れないのですが、ホント不意に見つかることが多 ・・・

ハワイウツボ

ガッツリと伊豆での撮影ですが名前はハワイウツボです。どのアタリがハワイなのかは皆目検討はつきません。昔、太平洋と大西洋、ハワイがあ ・・・

フサカサゴ

コクチフサカサゴとの違いは、コクチフサカサゴのところで書いた感じですが、①口が小さい(目玉の位置よりも口の端が前にある)というとこ ・・・
スポンサーリンク