おかしなキャラクター

最近気になったキャラクターをちょっと2つほどご紹介。

こちら某ピザ屋さんでチキンを注文した時に書いてあった箱の絵。

・・・ミスタードーナツじゃないよね?
・・・あるいはスヌーピー???

女の子の口のにやけ具合がなんとも言えません。。。(ちょっとむかつく)
頭に黄色いコーンが突き刺さってるのかとも思いました。
しかも「これ、いっただきっ!」って、
「いただき」じゃないところが。
この微妙な気合の入れようが。
「いっただきっ!」って。。。

 
軽くジャブを食らったところでもう一品

ラーメン屋さん太朗

グハッ
ホントにストレートパンチを(心理的に)食らった気分です。

ボクシングって。。。ラーメン屋さん関係ないし。。。
「うまい」って。。。あんたボクシングしながら何を訴えてるんでしょうか?
しかもこの(妙に若い)ボクサー右でパンチ打とうとしてるのか、左で打とうとしてるのかどっちかわかりません。なんか見ようによっては両手でくりだしてるっぽいし。すごいマヌケ。
しかも「とり味」って。
ラーメンで「とり味」って。
醤油でも味噌でも豚骨でも塩でもなく「とり」って。。。

 
そして裏面記載の召し上がり方。

いや、これ以外の食い方無いでしょう。。。
しかも、この袋プラスチックでリサイクルしないといけなかったんですね。(今初めて気づいた)

いや新年から無駄に笑っちゃいました。
最悪な初笑い・・・。
本年も宜しくどうぞ。